耳かきLOVE❤️

耳かきが大好きです。

耳かきをするのもしてもらうのも。どうしてこんなに好きなのか謎だが。。。

私は耳の中が乾燥している‘カサカサタイプ’なのですが、耳かきの成果がはっきりと分かるところが好き!

耳かき時、隠れ耳くそを発見し、それを首尾よく取った時のあの快感!

かゆいところに手が届く快感!!

愛用している耳かき棒もあります。

その名も「匠の技」!

これは耳かき部のすくう所が小さく薄くて持ち手が細く長いのでピンポイントでヒットするの。もう10年近く愛用しているんじゃないかなぁ。

もう、どこへいく時も肌身離さず持っていきます(*´ω`*)

匠の技 最高級天然煤竹(すすたけ) 耳かき 2本組み G-2153

匠の技 最高級天然煤竹(すすたけ) 耳かき 2本組み G-2153